ミィさんの口コミ一覧

ロイヤルカナン マザー&ベビーキャット ウルトラ ソフト ムース 100g

ロイヤルカナン ベビーキャット インスティンクティブ 100g※ 名称変更前の製品へのレビューです。

大きくなりました!

小さい時から弱く食べるのもやっとでしたがこれは大好きですくすく育ちました。お腹も丈夫で元気に1才になり次の段階の物へ変わりました。
配達していただけお値段もお安くなり助かります。

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
はいいいえ

投稿者様:ミィUGペット.comで購入済 | 2015/05/20
このレビューは1名の方のお役に立てたようです!
Good!

ロイヤルカナン インスティンクティブ グレービー パウチ 85g×12

ロイヤルカナン インスティンクティブ パウチ 85g×12※ 名称変更前の製品へのレビューです。

こちらに戻りました

食べることが好きで去勢もしたのでそちらのタイプに替えましたがあまり好きではないようでこちらに戻しました。おやつや量を見直しおいしいと思うものを食べさせてあげることにしました。

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
はいいいえ

投稿者様:ミィUGペット.comで購入済 | 2015/05/18
このレビューは4名の方のお役に立てたようです!
Good!

ロイヤルカナン キトン グレービー パウチ 85g×12

ロイヤルカナン キトン パウチ 85g×12※ 名称変更前の製品へのレビューです。

安く購入できました。

初めはこのシリーズをペットショップから薦められ購入したのですが、大好きで栄養バランスも良いため健康で毛つやも良く育っています。胃腸もとても丈夫です。ドライだけよりこちらを混ぜることによりとても喜んで食べます。

この口コミはあなたのお役に立てたでしょうか?
はいいいえ

投稿者様:ミィちゃんママUGペット.comで購入済 | 2014/09/22
このレビューは3名の方のお役に立てたようです!
Good!

3件)